スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今回はチュパチャップスみたいなアメを作りました(*・ω・*)

    材料
    ・UVレジン
    ・UVライト(太陽光でもOKです)
    ・丸い型ができるシリコン
    ・顔料(一色にしてもいいし、2色にしてもいいと思います)
    ・飴の棒(食べた後の棒を洗って使いました。竹串とかストローでも大丈夫です)
    ・飾り付け(お好みで)

    残念ながら今回は作業途中の写真を撮っていないので作り方は説明は出来ません・・
    完成後HNI_0074.jpg
    2015/01/11(日) 18:30 日記 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    フリーエリア1